Jmedia 中国語・広東語教室 担当教師紹介


はじめまして、関と申します。
広東省出身。趣味は旅行と写真撮影、アニメ鑑賞です。
私は教室やオンラインで、マンツーマン中国語・広東語教師をしています。
「日本の皆さんにもっと中国語・広東語を知ってもらいたい!」
そう願って日本に来て、汉语(=中国語)を教えてきました。

日本の皆さんに中国語を教えて思ったことがあります!
それは、、、
「都心の中国語教室の授業より、もっと効率的に教えられるのではないか。」
「授業だけで終わる。もったいない!生徒がいつでも好きな時間に勉強できなきゃ!」

そこで映像授業を30年以上制作してきたJmediaと協力して、
HSK対策講座を映像授業にしました。
あなたのスマホやPC、タブレットで
家でも通勤途中でも、会社の休憩時間でも
映像授業で中国語が勉強できます。

またWEBテストも制作していて、本番に近い内容でテストが受けられます。
オンラインでのマンツーマンもセットであなたの学習管理をします。
確実にあなたの中国語能力は上がるでしょう。

LMS(学習管理システム)での映像学習とテスト、
バーチャルクラスルーム(先生は生徒の進捗状況把握できます)、
オンラインのマンツーマン授業で、
もっともっと皆さんの中国語を上達させますよ。

どこよりも生徒目線で、どこよりもコスパが良い。
早く中国語を学んで、皆さんの夢を実現させましょう。
中国語は学べば学ぶほど楽しいですよ♪



Last modified: Friday, 29 May 2020, 3:00 PM