JMEDIA 中国語・広東語講座の特徴


 

価格を中国語を勉強するハードルにしたくない…「JMEDIA 中国語教室」はそんな思いから生まれています。


広告や施設費など無駄なものを省き、業界屈指の「低コスト」を実現。

さらに、マンツーマンレッスンで様々なニーズに対応しながら質の高い中国語の勉強が可能!

コストパフォーマンスが高いことを誇りとしています。


「一日でも早く語学力を身に付け、目標を達成したい」そんな学習者のために、最高の環境を提供します。



4K高画質で、データ容量は軽量。eラーニング業界で30年の実績があり、映像の品質は業界トップです!



そんな高品質な映像授業を、

時間無制限・24時間いつでも自由に視聴できます。

映像は繰り返し見ることができ、家に帰っても復習できます。映像授業→WEBテスト→学習コーチによる進捗チェック

の繰り返しでしっかりと中国語が身につきます。


※2020年10月時点でHSK1級と2級の映像を完備しています。
それ以降の教材も制作次第ご利用できます。



他社にはない最先端システム※により、

マンツーマンレッスン・映像授業・WEBテスト・教材をまとめて1つのシステムで勉強可能!

学習する上でのご相談などもシステム上でご連絡いただけます。


最先端のシステムで、効率的な勉強をサポートします!


※Zoom(時間無制限)と弊社独自の学習システムを連動させています。


JMEDIAは「学習者ファースト」をお約束します!

専属コーチが学習プラン・カリキュラム・学習進捗を把握し、適切なアドバイスをします。

また、複雑な料金プランは設定しません。

どんなレベルでも料金プランは同じですので安心して勉強できます。

もちろん、授業をあえて多めに設定して、余分に料金を取ることはいたしません。できるだけ早く目標を達成し、卒業していただくことを目指しています。

また教師、生徒の枠に捉われず、親身になって中国語学習をサポートします。


SNSやYouTubeでは、皆さんが中国語を学ぶための知識を無料で配信しています。

Last modified: Saturday, 7 November 2020, 10:45 PM